バラの似合うひと

真面目に書いたところで、こんな浮かれたエントリを挙げるのもアレですが、忘れそうなので記録用に…。


[rakuten:book:13046911:detail]


これの翔平がガチで好みすぎる!!!!!!相方ちゃんに言ったら「言うと思ったwww」って言われたけど。わかりやすくてすいません^^スーツでスカルのブローチつけてるんですよ!!!バラ持ってるんですよ、アップの写真は。その顔が好きすぎてどうしたら…!!!!!買おうかと思ったけど値段見てやめました^^書いてないけど、地味にギラ/ギラがめちゃくちゃ楽しみです。ホストだよホスト!!!!翔平のホストなんて萌えないわけない><><声も低くてかっこいいしねー、あんなかわいい顔なのに。写真集の詳細まだ出てないけど絶対買います^^…しかし年々お金がかかる趣味ばかり増えていきます。女子力上げたいのに!><