どっちつかずチェリー

気持悪くてもやもやしっぱなし。

真夜中なのでスルーしてやってください…!もし気分を悪くされた方がいらしたら申し訳ないです。。


うーーーん。かめなしくんも大好きです。大好きだけど。今のビズのかめなしくんを生で見てからのがいいのかなぁ。かわい子ちゃん2人にも言われたけど。ツアーではあの髪型だったし!って。あーもう楽にヲタク生活送りたいよ。いろいろ悩みすぎて泣きたくなる。でももう前のような気持ちで見れるのかと言われたら自信はありません。

10年も好きだった岡田氏から心を奪っていった亀/梨くんの存在は大きくて。ジャニから離れてたけどVだけは好きで茶の間なかんじで見守ってたから、それでこのまま私のジャニは終わりだな、と思っていました。だけどある日突然姿をテレビで見かけた瞬間電撃は走って「あーやばい。好きになる」って思ったのが亀/梨和/也でした。だからなるべく見ないようにしたりもした。好きになっちゃいけない、年下だし、いまさらまたジャ/ニーズにがっつりなんてって。でもそれは結局無駄な抵抗で結局降りるとは大々的には宣言せずに*1悩んだ挙句降りました。けめたんに出会って、ほんっっっとうにいろんなこと経験した。横/アリも初めて行った、複数回コンサートにも入った。飛行機使ってまで遠征した。帝/劇にも狂ったように通った。大阪にも数日住んでみた。そして何よりたくさんのお友だちと出会えた。今私に楽しいねって笑いあえる友だちがいるのは間違いなくけめたんとかつんのおかげです。ヲタクになったのもそのおかげです(笑)

だから本当に好きになれて、出会えてよかったなって思う。今までなら画面に向かってウィンクしちゃうような人、好きじゃなかった。メイン張って、がつがつして目立つ人を好きになると思わなかった。でもかめたんだから大好きになった。ああこういう楽しみを感じさせてくれるアイドルもいるんだって思った。ダンスも以前はそこまで執着してなかったけど、かめたんに出会って「ああこの子の踊りすごい好き」って思うようになった。それまで知らなかったことをたくさんたくさん教えてくれたの。もちろんOJ*2はOJでまた別にいろんなことを教えてくれたんだけど。私はいつまでも上を目指していて、プロ意識高くて、尊敬できて。お笑い好きで気に入るとすーぐ得意げに使っちゃって。スイッチはいると暴走しちゃってどうしようもない(笑)年下末っ子なあの子の存在自体を愛していて。それはずっとずっと、特別なんだろうなって思う。妹ちゃんが言ってくれた言葉どおりなんだよね。間違いなく担当じゃなくなっても大好きなの。必死にならなくても絶対的に愛してるの。もしそうなってもきっと変わらずにダメ出ししながら愛でてると思う。だってもう好きを超えてるから。疲れることもいーーーっぱいあったし、これからもあるんだろうけど(笑)離れられないし。

うう何が書きたいのかわからなくなってきた…。今一番会いたいな、見たいなって思う子は誰なんだろうっていうお話。もう去年から我慢してたのがもう限界がきた気はしてる。だけど、かめなしくん嫌いになったわけじゃないしな、いまさらだしな、友だちは受け入れてくれるのかな、とか不安要素をいっぱい並べてはぐるぐるして気持ち悪くなる。掛け持ちを選ぶ手もあるけど、私はきっとできないタイプなので。とりあえず今日、2の子が本当に今まで行った収録のなかでは格段に表情が違った気がしたの。めっちゃ笑ってて、楽しんでる様子が伝わってきて。それを見て心底愛しいと思った。それだけは間違いない事実。


あーもうわかんない。苦しい。しかももうこんな時間だよー。寝ます。

*1:ブログもやってなかったし、ごく身内だけに言えばいいだけだった

*2:岡田氏の身内内あだ名です。笑