ああそうか

トシヤおたおめエントリを書こうと思ったのですが、設定時間がまだ13日らしい…。ので明日起きてからにします。今CD/TV見てて思い出したんだけど、昨日ご飯食べたお姉さんとDMCの話になって、CDも売れてるよねーって言ってたんですね。そしたら「だってあれカジ/ヒデキだよ?カジくん2番目の大ヒットだよ!!!」とか言い出して本当笑ったwww今の若い子ってカジくん知ってるのかな…。今日は今日でライブ帰りにおもしろい話して帰れたし、焼き鳥うまー♡だったし、うん。良い1日でした!ライブも良かったよ〜。初めて行ったとこだったけど、大人な雰囲気でとてもおすすめです。でもあんまり街がなじめないかも…。ちなみに見たライブはピアノ弾き語り(+ベース、カホン)でした。かわい子ちゃんはやっぱかわいいなぁ。年下女子は無条件にかわいい。っていうかでも年上の姉さんも好きだし結局誰でも好きな気もする(笑)。さって明日は早起きだけどがんばるよーう!軽く小旅行。小説なんか持って行こうかなー。夜もまたライブでーす。これまた初めて行く場所です。わくわくー!うまい酒が飲めますように。音楽と酒のコラボは大好物です。男前とのコラボも大好きです。どうしようもない感じですいません^^