痛みを畏れるジュリエット

妹ちゃんの冠コン妄想エントリ(嵐楽曲編)*1を読んだら、脳内コン開催で寝れません^^おーらびゅとかおーいえーとかもうもう絶対かわいい!!!!!どうしよう><><><そのうえあのにのみーのあの神パート…!!!って考えたらもう死んでしまう(パタリ)完全に脳内あのTimeコンのときのにのみぃが=で置き換わってるもんw絶対かっこいい><><><っていうか曲自体似合う!さすがです。がしがし踊ってるの見たいいいいい!!!はーまずいまずい。個人的にMT氏のソロも見たいですけど。てーるわっちゅわなびー(笑)明日かつんverで考えてみようかなー。

*1:id:ily7をご参照ください