はぁ満たされた

今日はさおりちゃん(id:prayer-2kd)と少クラ行ってきました♡お誘いありがとうううう!!!めっちゃ楽しかったああああ♡きすまいもぼーいずもかわいかった♡♡髪型はあいかわらずだったにかいどうくんですけど*1、でもでもちょーかわいかったです。もうホンッッットかわいくてかっこよくて無理。無理すぎる。あの子が笑っただけで満たされるもん。しかしなんで半パン…!!!脛もきゅってなっててかっこよかったけどさー。完全に半パンがトラウマになっている気がする^^どこかの誰かさんのせいですよねそうですよね^^そういや家出る前にいいともで見た松田翔/太がアラレにハットでこれは何のデジャヴかと思いましたよね。でもそれも今となってはかわいかったんじゃないかと思います。髪形変わったから樋口くんもいい思い出!宿題くんのゲストが髭/男爵でちょっとひるんだけどねwwwメモらしきものは本館に頑張って書きまーす。

そうだ!拍手で裸少お休みですよ情報くださった方ありがとうございました!ここでお礼をば。

【追記】夜中のたわごとはとりあえず削除してみました。うっかり見てしまった方ごめんなさい><

*1:ババァが美容院代あげるから来月までに直しておいでにかちゃん><だよね(笑)