はぁ笑いつかれた

たっだいまー!Lunaちゃん@つよまるのお家から帰ってきたよ!毎度ながら密度が濃かったです(笑)。妹ちゃんも書いてたけど、ありたんを2日のうち5割は見ていた気がするよ。おかげで今ありたんの記憶がものすごくあるw百/識ほんとまた出たらいいのにねぇ。あとは妹ちゃんオススメの14歳*1のしゃかりき☆にかちゃん映像をもろもろ見せてもらって、14歳相手に「ちょーかっこいい!!!」とぎゃあぎゃあ深夜3時に騒ぎ*2、10代の亀/梨様やらかつんやら見て「ギラギラしてる!!!美しい!!!」とこれまた騒ぎ。中丸くんは前々から話してるけど、本当にインナーが与えられてない率が高いですね…。つよしくんも見たし、嵐も見たし、このメンバーで集まると手広すぎる(笑)また週末も集まります。楽しみいいいいい♡♡詳しくはいつもの自己満足で本館に書きますです。そだそだ、ちゃんとぽぽろも買いましたー!

そういやLunaちゃん作の夜ご飯をいただきつつ、さん/ま御殿つけてたら翔平がああああ!!!かわいいかわいい言い過ぎてすいません^^ちなみに若手俳優ではれんれん*3、翔平、万平たんが好きな顔です。ホンット翔平がかわいくてどうしようかと思った。ボーダーかわいすぎる><バイクの免許取るのに落ちすぎだろ!!とツッんだのは言うまでもないけど(笑)かわいいからいいよねー♡浜口/京子さんが話してる画面の右隅に翔平の口だけ映ってることが多かったんだけど、本当好きな口でたまらんわー。あんな顔して声低くて180も身長あるのも萌えるよね!ギラ/ギラが楽しみすぎてまずい。ホストだよホスト。萌えないわけがないよね。妹ちゃんに「本当こういう口な人好きですよね。好きな人みんなこんな口ですよね」って言われたけど、うん、知ってる^^薄くて口角あがる口だーいすき♡自分にないものもとめてるのかなぁ…。

*1:ぐらいだよね?

*2:迷惑極まりない大人ですよね^^

*3:でもれんれんは口元が惜しいのです、個人的に