ダメな大人集合

今日はこれからつよまる担のところでお泊まりでーす。週末もお邪魔するんだけどね!お邪魔しすぎですね(笑)すごく居心地が良くて大好きなの。お礼にありたんのDVDを持って行きます。いつのまにか超ありおか推しで本当楽しい(笑)ちなみにメンバーはケリ担(あたしの大学時代からのお友だち)、妹ちゃん、わたしで4人です。とりあえず姉妹できすまいの海賊に萌えすぎることは間違いないよね^^久々な金欠っぷりなんだけど、お料理姿のためにわたしはポ/ポロを買います(…)じんじんがお母さんのおにぎり食べてるのもかなり気になるー。かわいいー!

昨日の竜ちゃんオーラスレポを拝見していて、涙が出そうでした。お疲れ様でした。本当に素晴らしいメンバーと出会えてよかったねぇ、という気持ちでいっぱいです。DVD化是が非でもよろしくお願いします。しないという選択肢はありませんよっっ!ロバ丸抱き合わせ商法でいいから><そして音楽つながり、でテナちゃんが来月1日に重大発表をするというフライヤーを配布しているそうな。ちなみに情報源はナタリー。重大発表というと特に音楽関連ではここ数年いい思い出がなくて、フライヤーの片隅が黒く塗りつぶされているということも引っかかる。明るい話題だといいのですが。テナちゃんも久しく見てないなぁ。自分語りで申し訳ないのですが、あたしのナンバー1ドラマーはナカヤマ/シンペイなのです。この人でドラム見る楽しさを知ったんですよね。それまではヴォーカルギターらぶ!だったので。まぁ今でも基本はそこなんですけども(笑)。怖いなぁ。それこそテナちゃんまで…だったら、もう本当いなくなっちゃうよー。いい知らせだよね!そうだよね!!!信じる!!!信じることがすべて!あーやっぱりそう思うとバインって素晴らしいよなぁ。だーりーの件はあるにしろ、本当いちばんいいカタチで音を鳴らしている人々だと思う。トライセ/ラもだけど。

さって、もうちょっとしたら出発できるー!