あたりまえじゃん!

最後の日記が更新されてて、読んだら泣いてた。

今日ね、会社で掃除しながらベスト盤持ってる人がいるから借りて聞いてたの。全部持ってるし、ベストってあんまり好きじゃないんだけどね。素晴らしく透明で伸びる声だなーって改めて思った。どことってもかっこいい曲たちだなぁって思った。本気でここまでハズレのない曲ばっかりのバンドって他にいないんだよ。だいすきなだいすきな曲ばかりで、思い出がいっぱい浮かんできて、すっごい懐かしくなった。自分たちのわがままだなんて思ってないよ。だから気にしないでって言いたい。そのまま走り続けたほうがきっと、もっともっと心配になってたと思うから。ときどき足止めたっていいじゃん。いっぱい大切なものをくれたあなたたちが、幸せだと思える道を歩んで、楽しく生きてくれたら、それでいいんだよ。そのなかでまた、届けたいって思ってくれたら嬉しいなって思う。6枚目のアルバムがいつか届いたらいいなって思う。でも過剰に待ったりはしないから大丈夫。私にとったら、4人の作り出す音楽と空間が支えだったし、本当に生きる理由だったんだよ。あたしの選んでる道はこれでいいんだって思えて走れたんだよ。ほそみさんが書いてる言葉、そっくりそのまま返す(笑)。あたしのなかでエル/レはずーっとずっと続いてるし、新しい音がしばらく聴けなくても今まで届けてきてくれた最高の曲たちがあるし、ほんのちょっと寂しいけど…ね。でも思ったよりは大丈夫かな。いーーーっぱい充電して、その夢見た世界を見せてほしい。一緒に見たい。だからあたしも諦めない。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。本当にほんっとーーーに出会えてよかった。心の底から思う。ああもうこれでウダウダ書くのも終わり!変わらず曲は聴くし、聴いたらちょっと寂しくなったりしながらも笑ってるかなーとか、何してんだろーなーとか、どんなライブで戻ってくんのかなーとかさ。想像して楽しく生きるからさ。