これ欲しい

Rock The Boomy Style

Rock The Boomy Style

「全曲踊れる!」ってレコメンドされてたけど、こーれーはまずい!久々ヒットな予感ー!さすがフロンティア!ってことで欲しいなーー。2600円なんですぐ出せないんだろうわたし。チケットの振込みとか捻出するくせにね…。しかしこれは買いたいです。ライブも行きたいなーと思ったらファイナルがえびきすとダダ被りでした^^なので潔く諦めますね。うん、だからこうやってライブの本数減ってるんだよね(笑)あとNe-yoかなぁ。ストアプレイでかかっててそれも良かったー。あゆのベストも地味に聴いてみたいけど、周りに買う人がいませんw弟はきっと手に入れるだろうので、それを待ちます。店内ふらふらしてて思ったけど、本当バンド疎くなったわー。そういや来週V出るっけ。再来週大石くんだよね。10月頭の大石ライブは行きたいなー。横浜ふらふらしたいし、ね。