心のもやもやが消えて大切なものが見えたんだ

もう気づけば代々木が明日!で昨夜驚きました。代々木まで長いよーって思ってたけど、意外とあっという間に来てしまった気がします。なんだか実感がない…。

そんなこんなで、本館には昨日ひと足先に書いたのですが。

以前うだうだ夜中に呟いていたりしたのですが*1、担当が変わりました。というわけで、こっそり(笑)2担になりました。

本当はあの呟いた日にしようとしてたんです。冠コンでやっぱりこの子と、この子を含めた7人を応援したいって思ったけど、コン中ってテンション高くなってしまうから冷静になって、1週間経った少クラで確かめて、そこで決めようって。だけどいまいち踏ん切りがつかなくて…でもいろいろとお言葉をいただいたりとかして、今一番応援したいと思う子を素直に応援しよう、いい加減認めようと思い。たぶんこうなるほどヤバイってわかってたのは、本当相方ちゃんぐらいだったんじゃないかなぁ(笑)ここ最近…というか今年になってからはもう限界だなぁ…って思うことばかりでした。かめなしかずやにガッツリ戻されると思っていたツアーだったけど、戻されるどころかで。だけど認めたくなかったんですよね(苦笑)

なので、本人は韓国行っちゃってましたが(笑)1日が一応区切り、になりました。明日で1週間かぁ。いろいろあった不安はいざなってみると全然たいしたことない、というか自分が思い悩んでたほど重要じゃなかったのかなぁって思います。大好きなのに、もやもやしながらうちわ持ってるのも辛かったりしたから、やっと代々木ではすっきりして持てるのが嬉しいです。まだまだ知らないことばかりだと思うし、ずっときすまいを見てきた方々には新参者で申し訳ないなぁって思ってしまったりもしますが…。過去を振り返れば見たかったものもたくさんあるけど、それはもう仕方ないから、これからのにかちゃんのお仕事はなるべく見ていけたらいいな。もちろのろん!ですが、かめたんもカツンも変わらずに応援してます。これからもよろしくお願いします。

*1:その際はお星様ありがとうございました