あれ?

えびきすこーしーん!18時前までは覚えてたのにそれからバタバタしてたら忘れていた…!というわけで先ほど読みました。
二千揃って更新してないって、そこまでシンメ(笑)萌える。緊張しながらページ開いたら原稿が届くまでお待ちください表示とは^^勝手ににかいどうくんの出だしは「にーかちゃんだよー☆」だと思っていたのにw上海行っちゃってるのに更新されるのかなぁ?気長に待ちますけどねーん。ほんと毎回だけど、人柄が出てて読んでて楽しいです。弟組のがあっさりしてたりね(笑)そこも好きだけど。兄組の文章にはいつも感動させられます。あ、あとひそかにワタグレポエムの!の使い方が気になる(笑)んで、7人まとめてみーんなかわいい!感謝ばっかりだなーみたいなこと書いてたりするけど、そうやってきちんと先輩やスタッフさんやファンの子たちに「ありがとう」って伝えてくれるのがすごく嬉しいし、いいなぁって思うし、その気持ちをずっとずっと忘れないでいてほしいなって思う。感謝の気持ちを表すことって簡単なようで実は難しいと思うから。こちらこそありがとう、って伝えたい。そういや、けめたんやっぱり来ようとしてたんだねー!渉ちゃん書いてくれてありがとう!なんだか久々に渉ちゃんからけめたんの名前聞いた気がするのは気のせい?この2人の仲良し話何気に好きです。全員分更新されたら感想書きたいなぁ。12人の焼肉のテーブルの分け方ってどうなったんだろー。教えてたいちゃーん!