お誕生日おめでとう!!

日付越えちゃって申し訳ないですが…とっつーお誕生日おめでとうございました!良い1日になったかなぁ。お祝いしてもらったのかな。
とっつーの笑顔っていいよねぇ。だいすきです。言葉の選び方もすきです。歌声もすきです。人柄の良さがすごくにじみ出ているというか、見ていて優しい子だなぁと思います。出会ってからは長くとも、きちんと見てきたのってそんなに長くないから、わかっていない部分はたくさんあるけれど。でもそれでも十分伝わってくる。オーラスでの「いいスタートが切れた。また次へ…」って、そんな内容のとっつの言葉で、ああこの子たちは大丈夫だなぁ、ってなんかね。うまく言えないけどそう思って、安心しました。そこで満足しない、もっともっと上へ、次のステージを見ていることがちゃんと言葉として伝わって嬉しかったの。思っているだろうってわかってても、やっぱりカタチにしてくれるとまた違うというか。歌詞を変えてくれたことも嬉しかったし。そういう嬉しくさせることをたくさんしてくれてる気がする。…あーうまくまとまらないけど!

22歳もとっつースマイルいっぱいの年、さらに皆で上へ行ける年になりますように。