お花に水やり

7時起きの予定が8時…!今までが8時半起きで10時出社だったからね…。朝型生活に戻すのです。お布団のあったかさに負けない!しかし俊哉が3誌のどれかで言ってたことすっごいわかるわー。布団のあたたかさのなかでまどろむのが好きってやつ。そんなときに夢を見たよー!自分用に記録(笑)

にかたんが出てきたー!最近全然出てこなかったのに…!過去出てきたときってなぜか雄也と一緒にごく/せんに出るって言ってジョンでレモン持ってたんだよね、制服で(笑)。ちょうどあのドラマ決まったときだと思うんだけど、夢のなかですっごいワタワタしてた記憶がある^^…それは置いておいて今日はにかちゃんがお花に水やりしてたのー!格好はたぶん下スウェットで上がTしゃつとかかな。にかちゃんのお家じゃなくて、隣のお家のお花もついでに水やってるという設定(笑)もーその体のかがみ具合がちょおおおおおかわいかったの><><お花みつつ水パシャー、みたいな。かわいい!脳内で勝手に作り出された図にも関わらずかわいすぎてもう><髪型はなぜかサマリのときのだったけどwんで微妙にわたしのお家はご近所さんで、寝起きにパジャマで頭もさって寝ぼけてるときに外歩いてたら、そのにかちゃん発見して「…!!!」状態でこんな姿を見られるなんてありえない…!ってそそくさ背中向けて逃げるっていう…。そしてその瞬間、母に起こされました。なんかいろいろ残念すぎるわたし^^

さーて、もうちょっとしたら掃除しよーっと。