県民1日目。

はぁーなんだかもう腑抜けなかんじで1日終わりました。思い出してしあわせな気分になったかと思えば、あーもう終わっちゃったなぁ…って戻りたくて、また見たくて泣きそうになったりとか。いい大人痛いぞ!状態なんですけどね…。ここまですこーん、と抜けた気持ちになったのっていつぶりだろう。ああもう寂しいよううううう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ずーっと脳内コン開催してしまうよ…。皆さんおっしゃってるように本気でDVDにしてほしいいいいいいいい><絶対売れるんだから!!!もうこの際Web限定でもいいからお願い出してください><そそくさ感想も書きたい!んだけど、なんだか気分が乗りません。明日できるようにがんばろう。そうしよう。そうだなっ!(自分だけでドリボを開催してみる←)

【追記】夜中にいろいろ書いたことは結局消しました。ぐだぐだごめんなさい。でもおかげですっきりしたー。これからが踏ん張りどき!東海地方なみなさん、再び仲間入りさせていただきましたのでよろしくお願いします(笑)ちなみに赤福の県です!