滝様クオリティ

バック誰だろう…と思ってたら、まさかの江田くんやまりょシンメで即効妹ちゃんにメールしたw江田=ナツの図ですわたしw*1そして滝様のセリフに思わず吹いたwww羞恥すぎるwwwじゃにーずまじつよいwwwあれを20時台にサラリとやってのける様がぞくぞくする(笑)羞恥><と思いながらも…っていう。これ完全毒されてますよね^^帝劇で笑わないように気をつけます。わたしああいうの弱いんだって!!ただでさえ「ちょw」と思ってたのにGirl loves boyて!!!追い討ち!!!!あーいいねいいね。革命たのしみだね。いつ行けるかまだ未定ですが。そういやぼーいずくんも出てきてびっくりしました。このメンバーも付くのかな?なべしょはモッサリだったけど(笑)ダテがいけめんだったー。やっぱダンス好きだわ。しかしテレビ画面が今までの倍以上になったおかげでバック探しがしやすいです。あ、あと作曲のひとオリジナルスマイルの人だよね?なんとなく見覚えが。

ってか来週もカツン出るんだね!28日だけかと思ってたー。そこで初披露…と思ったけど、あれか。ヘイの収録あるよね。でも生は初だもんね。だいたい私のカツンリリースごとのベスト映像はMステ出演1回目です。

*1:1回目はカウコンでのユメモまさかのセンター事件