あいかわらず爺様の頭は宇宙れべる

朝起きた瞬間メールを見て、目が飛び出るかと思いました。下のエントリだけ上げてまた寝たけど(…)そういや今日は用事済ませるついでに図書館寄ってもらったよー。読みたい本がいっぱいあってすっごいしあわせでした。厳選して5冊にしてきたんだけどね。買うとなると冒険できないけど、図書館だと冒険できるから嬉しい。*1そういや佐藤正/午さんの本読もうかなーと思ったんだけど迷ったので、にのみあの人はオススメを教えてください。どれでもっていうのはナシで(笑)。あ、回答はいつでもいいです(笑)
ソロコン決定に関してはなんだかいろいろ思うところがあって…っていうかもう正直ありすぎて、ぐるぐるしてしまいました。12月はもう会えないなー年明けもいつになるかなー会いたいなーって思ってたから、会える機会が増えたことに喜ぶべきなのに両手離しで喜べなくて。でもバック担は前向きじゃないとやってらんないよーって言ってもらって、あぁそうだなぁって思って。いろいろ考えるのやめました(笑)決まったんだからそれを受け入れるしかない。今日思ったことがなくなることはないだろうけど、あの子たちに会える、会いたい、それだけでいいよね。年内にまたにかちゃんに会えてうちわ振れるんだもん、またヲタクと集えるんだもん、そんな嬉しいことはないじゃないか!!!…というわけで、経済的なこととか(ここ深刻ね!まさかだからね!笑)なんやかんやあるけど、頑張るのみです。おーーー!!(気合い)

*1:といいつつ、今回選んだのは元々読んでる人ばかり