地域限定な話題ですが

ってことで久々に名駅っていうかパッ/セを待ち合わせの時間まで余裕があったのでふらついてみたのですが、すっごい変わっててびっくりしたー!いた頃にはなかったお店がいっぱい入ってたよ!時はめぐるのですね。好きなお店でかわいいワンピ発見してテンションあがってしまったよ。楽しかったです。またお買い物いこーっと。星野/書店はさすがだと思いました。ちゃんと若手俳優コーナー作ってたよwwwってかHの平積みのとこにほそみくんのポラ日記も!とかポップつけるのやめてください^^ほそみんをそんな宣伝されるのだけはいやだ^^言われなくてもおいおい買うぜ。…と言いつつもヲタクに優しいので好きです。栄〜大須のお散歩も行きたいんだけどね。センパ行きたい!ショップも行きたい!なぜなら名古屋のショップはすいてるから(笑)ツインタワーのイルミネーションもちらっと見れました。友達が言ってたんだけど、今年のイメージがTD/Lってほんと?確かにお城あったけどさ…!(笑)そういや居酒屋のコースメニューで普通に味噌カツ出てきたけどこれって地域柄だよね?ちなみにおでんにも味噌です。おいしいよ!どうでもいいけど、パッ/セのエスカレーターで異国のお方にナンパされたwwwわたし異国の人にやたら微笑まれたりする傾向にあるのはなぜだろう…。

さて明日はやいので寝ます。1週間ぶりの東京なのにもう随分前のように感じるわー。