読んだ漫画

昨日のオールはネカフェだったので気になってた漫画を読みました!りあるの8巻が見つけられなかったのだけしょんぼり…。


近キョリ恋愛(1) (KCデラックス)

近キョリ恋愛(1) (KCデラックス)


先生もゆにちゃんもよいですね。これはよいですね。先生の外見がとても好みです^^ゆにたんツンデレだしかわいいいい!!今後もたのしみ。


彼はトモダチ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

彼はトモダチ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)


まみこが最初に読んでて、しほすと3人で回し読みー。どうも大人になってしまったようで、「もうこれでうまくいくやん!」とか夢のないことを言い合ったりもしたり…(笑)感じ取り方が違ってきているなぁ、と思いました。同年代のときに読んだらきっと感情移入の仕方が違ってたと思う。しかし続きどうなるんだろう。あのいやなおんなめーーー!!!



ううううーーーん。なんとなく続きが気になるから読んでしまうという(笑)


まだまだ読みたい漫画がいっぱいだぜーい。