永遠に好きなのになぜ?

情熱大/陸見てたら弟が突如としてやって来てこの前のMステのカツンを2回見て去っていきました…と思えば戻ってきてまた見ていったwカツンかっこいいと言っててちょっと姉は嬉しかったです^^理由はアレだったけどね!*1でもやっぱ男にも人気あるんだなーって身内だけど思いました。仁くんと聖がお気に入りっぽくて、聖を見ては「かっけぇ」とつぶやき、あのヨン様も「あかにしがしてるとかっこよく見える」と言っておりました*2。仁くんパート覚えてカラオケで歌うらしいよw友達にけめたんパート覚えさせるって本気すぎるwというわけで、今度家族で行ったときに歌わせようと思います^^


以下近々書きたいこと。
・えびきす最終回
・ウェブ写真&じゃにしょ写真

ってかウェブで思い出したけど、寝てて玉たんのポスター頼みそびれたーあ!しょんぼりすぎる…。にか玉並べて貼る夢がああああああ><

*1:じゃにーずなのに無茶苦茶してるかららしい。笑

*2:どう思うか感想を聞いてみた