もう一回歩き出そう悲しみ越えて

ただいまー!朝帰ってきました。月曜はえぬえちけーほーるに、昨日はSP/LAYの解散ライブに行ってきました。もうしょうくらは言うことはひとつ!にかいどうくんのストレートがかわいすぎる!!!!!出てきた瞬間萌えすぎてどうにかなるかと思ったぜ!…自重はしません^^あああもうほんとかわいいんだけどどうしよう。来月まであのままでよろしくお願いしますね(笑)!収録のあとはヲバのリクエストを聞いていただいて、しゃぶしゃぶ☆ライブはねー。いろんな意味で思い入れというか思い出のあったバンドだったので、なんだかまだ整理できてないというか実感がないというか。悲しみに打ちひしがれてる、とかではないので大丈夫です(笑)最後なのに、最後じゃないような。笑顔いっぱいの空間でした。またいっぱい笑ってしまったし。いい顔してたなぁ。またいつかどこかで出会えたらいいな。

そういえば髪の毛をバッサリ切ろうかと悩んでいます。ショートはさすがに無理だからボブぐらいだけどね。どーしよっかなぁ。