わあ!!

女王コン発売きたきた!元旦発売ってことは年内に買えるよね。たのしみー!
【追記】店売り日そそくさ調べてきたよーっと!*1たぶん27日だと思われます。ご参考にどうぞ。念のため店頭でご確認くださいませ。…っとここからは余談ですが、まだ当時の人も多少残ってて、リアフェ予約頼んだお姉さんに「DVDが出るんですけど…」って言ったら「まだ好きだったの!」って言われたというオチwww

【さらに追記】っていつも読ませていただいてるブログさんを拝見したらそれよりさらに早く買えるっぽい?とりまクリスマス終わって数日で買えるってことだよね?じゃあちょっと遅れた自分へのプレゼントですねっ☆

*1:年明けまでヘルプで昔働いてたCD&本屋に入ってるのです