続きが気になる

というわけで、帰りに買ってきました。

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

つづきが気になって仕方がない!!!!!ああもう!!!もどかしい!!謎の金髪チャラ男くんの名がケントで脳内で名前が出るたび「せんが!」と思ってしまったよ…。そんなケントの漢字は中島くんと同じでしたwチャラ男好きなので(…)外見は好きなんだけどなー。やっぱ風早くんがいちばんだよね!まちがいないよね!漫画の世界相手にすいません^^

っと続きは読了本。

その街の今は

その街の今は

良太郎という名の男の子が出てきて、これまた野上と思った自分^^んーー今は答えが、というか終わりがはっきり見える本が読みたいのかもしれない。でもやっぱりこの方が創り出すやわらかい世界は好きです。

次は桜庭一/樹が読みたいなー。直/木賞取ったやつ気になってたのを思い出した。