この想いが強いのなら 傷ついてかまわない

七夕はいつもお天気が良くないのに、めずらしく晴れたねー!ただ湿気がすごい><さっきちょっと空見てみようとベランダ出たら、もわっとしたのですぐ閉めました(笑)

昨日は帰りに早売り3誌買ってきたよー!今月は物入りだしスルーしようか迷ったんだけど、残業したんだしいいよね…!と思って買ってしまいました^^しかしまだなんとなくしか読んでません。今日感想書こうと思っていたのに…!でもこっち来てからは雑誌の感想もちゃんと書こうと思ってるから、書くよー。有限実行!d誌のどっちか選ぶコーナーで「冷やし中華は具があって食べるのめんどくさいからそうめん」みたいな答えだけやたら頭に残ってるよ(笑)ちょwwwってとりあえず思うけど、なんだかんだでこういうのニカっぽい〜かわいい〜と思って受け入れてしまうwにかいどうくんにはおばちゃんかなり甘いです(…)

そうそう、PZのグッズ詳細が出たようで。写真9種類って普通にキスマイ2で7人だよね?んで屋良っち内くん、で9人。この計算じゃなかったらどうしようーーってその場合完全にじたん被害被る系な予感が^^大丈夫だよね?パンフと写真は買うとして、バンダナとは一体…。舞台のどこで登場するんだバンダナwwwでもそれしか考えられないし。いつぞやの田口みたいに巻くのかな。キーホルダーもあるのがちょっと不思議(笑)開演2時間前から販売ということらしいけれど、売れ行き具合ってどうなるんだろうね。なんとなくパンフだけは初日に欲しいー!…って今気づいたけど、それ用の隠す袋いるよね。大きさはどのくらいなのだろうか。ドリボサイズだけはご勘弁を><あの大きさ、写真大きいしいいのはいいんだけど、持ち帰りが不便すぎる…。あと追加で出るのはステフォぐらいかな。あれ普通に500円払ってるけど、あとで枚数考えたりすると恐ろしくなるよね…。

さて明日は行きと帰りの足を確保して*1、帰りに岡田担の友人のお家にお邪魔してきまーす。あと4日でぷれぞーん!って日付変わったからあと3日?とりあえずあともうちょっと!

*1:実はまだしておりませんでした