未来は果てしない夢を描いた

予告どおり、昼休み抜け出して足を押さえてきました!時間的に余裕があるからちょっと節約でぷらっとにしようと思ってたのね。そしたらモタモタしすぎたゆえにグリーン車しか残ってなかった…。せっかくなのでゆったり行ってきます!来週の分も念のため調べてもらったけど、いい感じの時間が全然なかったよー。しょぼん。前乗りできる時間はあいてるっぽかったけど、もし残業あって間に合わなかったらいやだから、普通に行こうと思います。新幹線わくわくするから好き(笑)っていうかたぶんどこかに旅をするのが好きなのだと思う。


さて3誌の感想さらりと。

■duet
なんか夜だからか全体的に映りがのっぺりしてる?大きい写真より小さい写真のが好きーー。あの横目でくりっとした感じがかわいい(´∀`*)っていうかこれ衣装が重ね着なの最初気づかなくて、思わず二度見した(笑)え、くしゅくしゅしたやつ穿いてる…!ていう。ボーダー×ボーダーだね。サンダルなのはよいと思う。

内容はいきなりソロ活動したい発言…!考えはわかるけど、びっくりした(笑)そのソロ活動が探偵のドラマやりたいってことで良いんだよね?今探偵って言われると33分のやつしか出てこないwそういうのじゃないよね、かっこいいのだもんね(笑)33分のは個人的に好きなだけですw金田一も好きだけど、にかの考える金田一ってつよしくんだよね…?!ちょっとだけ不安になっただけです^^どーでもいいけど、わたし小学校のとき金田一の劇やって殺される怪しい男の役だったwww海外は行きたいよねーと同意しつつ、ジャニヲタだから行けていない現実…。

そうそう、七夕ってなんでお願いごとするの?これ読んでそういえば知らないわ、と思ったという^^そしてニカに似てるちびズは誰ですかあああああ><気になる。


■ぽてと
浴衣ー!!!ハーフアップかわいい(´∀`*)ルクアトの結わいてるのはパーマっぽくてふわっとしてたけど、これはストンとストレートでまた雰囲気違ってかわいいと思うー。内容は特に…お祭りでの姿を影から見たいですよね(…)スキューバのライセンスは欲しいのわかる。って免許系好き?なんとなく今思っただけだけど。そしてどれも言って終わりな気がするけど(…)自分もそうだからあまり人のことは言えませんが^^学生時代スキューバの取ろうと思って調べたのに結局取らずじまいだし^^

最後のほうのページの当てっこゲームみたいなのもかわいかった〜!にか玉で変顔してるのきゃわ><羊羹をナタデココは確かにミラクルな味覚(笑)


■Wu
本屋でにやけましたすいません(…)だって背中がああああ><このちょうどいい肉っぷりと肌の色が!!!腰のラインの肉がちょうどいい。個人的にあれベストバランス!…本当にいろいろとすいません^^その隣のシャツのもかわいいよねぇぇぇ><髪のセット具合がいい感じ。そして首元持ってる腕の血管が><またヲバ自重な感じで申し訳ないのですが、にかの血管好きなのーーー。ってかニカに限らず現実でも血管チェックしてしまうわたし…。正面向いて脱いでるやつは顔がかっこつけてて好きwwwへそピやっぱしてるので合ってたんだよね。よかった〜(笑)赤い石みたいなの?もうしてないだろうと思ってたのにしててビックリした^^そういや渉ちゃんがすごい細いいいいい!みっつの髪型やっぱかわいいね。*1


PZ他出演者のページはまだちゃんと読めてないんだけど、内くんが渉ちゃんの話してるのだけはなぜか読みました(笑)Webの屋良っちの連載でまたPZのお話が出てると知って読んだのだけど、そうだよね。追い込みなんだよね。本当にあれ読んでるだけでもううううう。ダメですね。観るのが楽しみな気持ちでいっぱいだし、そういう良い環境というか、たくさん学べるものがある場所でにかが頑張ってるっていうことが嬉しい。実際いっぱい得てるものもあるみたいだし。よかったねー><って思う。はーあいかわらず重くてすいません…^^



さてあと2日お仕事頑張れば待ちに待ったPZだよーやっとじたんに会えるよーー!!!ほんと楽しみ。言いすぎだけど楽しみ><早く見たいけど、まだ見たくないような気もする。始まる前のわくわく感ってすごい楽しくない?始まってからももちろん楽しいんだけど、特有の楽しさがあるよね。普段じゃちょっとめんどくさくなることも、なんか頑張れるもん今(笑)ズーミンも予約したし、おやすみなさーい。

*1:ってこれ撮り溜めだよねー?