竜と怜太くんいろいろ

けめたん生出演だ〜と思ってふと寝起きにテレビつけたら、久々に茶髪…というより金に近い?髪色のかめなしくんがいました。もおおおおおおおやっと!!!!あの色のかめなしかずやをずっと見たかったんだよーーーー。めっちゃかっこいいよねあの髪!!!なんか顔もちょっと違った気がするんだけど気のせい?眉毛いいかんじだし。一瞬本気でツアーどっか飛んでしまおうかとすら考えたもん(笑)実際は行かないんだけど、それぐらいの威力でした。やっぱりけめたんはあれぐらいの茶髪だろーーーって単純に茶髪厨でチャラいの大好きだからなんですけどね(笑)あーあれはかっこいい。

毎日やってる番宣系もなんとなく見れるものは見つつ…でも肝心の玉たんの回のカウントダウンを見逃しました。しゅん。昨日のズーミンは見たよ!玉たんとけめたんかわいかった(´∀`*)なんかさっきけめラジにも雄也と一緒に玉たん出てたの?ちょっと聞きたかった〜。

明日初日かぁ。プレ初日に加えてごくせん初日も重なって、玉担の皆さんは大変というか心臓何個あっても足りないよねー><スクリーンにじたんなんて考えただけで心臓痛い^^わたしが見に行くのはまだ先になりそうだけど…楽しみにしておきます!ってか買おうと思っていた前売り買いそびれたーーー!!!しまったー!