いよいよ本日

PZ初日ですね!!!!

すでに楽しみ通り越して気持ち悪くなってきたんだけど、始まるときわたしは大丈夫なのでしょうかwww毎回初日ってすっごい緊張するんだけど、今回一番ひどいです。なんかもういろいろ書こうと思ったけど、まとまる気配もない…のでやめておく。PZ決定から様々なことがあった…というか、考えたりしたけれど、そのときも思ったように、始まる頃にはちゃんと、全力で楽しみって思えていてよかったなぁと思います。しがない地方人だけど、出来る範囲で通うよー!明日は結構お会いできる方が多い気がする(笑)…ので、お見かけしたら声かけさせていただきますね☆

無事幕が開いて、無事東京も大阪も何事もなく幕が下りますように。素敵な夏になりますように!



はーーーーーやっとにかたんに会えるーー(´∀`*)