眠れない

もうそろそろ寝ないと明日から少しつらいかもしれないのに、まだ全然眠れません。思い出すだけで胸がいっぱいになって、ダメです。ほんとにほんとにかっこよかったよーーー。

というわけで、PZ初日、そして今日の昼公演と2公演行ってきました。全然まとまらないけど、少し思ったことなど。もしかしたら気分害されるかもしれないので、ご注意くださいませ。


昨日観終わったあとは、いろいろとまとまらなくて…なんかね、終わったあとの自分が最初思い描いていたテンションじゃなかったんです。幕開いて、自担の出番にきて、まず最初の動作見ただけで心奪われたんだけど、色々とてんこ盛りでとまどうことも多かったというか、整理つかなかったというか。そのうえロン毛だしハーパン祭りだし(笑)自担はすっごくいい顔してて、頑張ってて、何度も感動したんだけど、たぶん自分が追いつかなかったんだよね。終わったあとに、2厨の人とぐわーっと渋谷の駅前で立ち止まってまでしゃべってスッキリしたんだけど(笑)

でも今日はその吐き出したのもあるし、1度観て出てくる場所とかいろいろと整理ついて落ち着いたからか、また新たな気持ちで観れました。もうね、ロン毛でもハーパンでもなんでもいい!それでもかっこいいんだもんんんんんん><><><彼にはさみと布を…という気持ちはまだありますが(笑)あのまま伸ばしっぱなしはさすがにないよね…?!っていうかあの髪ちょっと色気ない?気のせい?新曲のとき合ってる気がする。

2回とも、すっごくすーーーっごくかっこよかった。キラッキラしてた。生き生きしてた。思い描いてたとおり、演技もダンスも色々と頑張ったんだなぁって目に見えてわかった。心なしか、顔つきも変わったような気がして、またそれも頼もしくて感動して。感無量ってこういうことを言うのかと思った。ニカの演技大好きだよー。演じるのが好き!ってずっと言ってるし、今回のPZのコメントでも言ってるから、なんかね、自分が勝手に思ってるだけかもしれないけど、嬉しそうだなー楽しそうだなーっていうのが伝わってきて、嬉しい。ニカの充実してる顔見れて嬉しい。ダンスもやっぱり前よりキレがあって、めちゃくちゃかっこよかった!!!!上にも書いたように、最初の出番の胸ドクってやっただけで気合いのオーラみたいなのが感じられて、すっごいかっこよかったの><><><ホントにもう出てるときずっとかっこよすぎて、無理だったもん(笑)歌もね、ソロで歌ってたりして、それも嬉しかったの><><ニカの歌声だいすき><><><声がかわいい!!

「全員が主役」と報道があったそうですが*1その通りでした。3人にソロがそれぞれあったり、少し出番が違うぐらいで、本当にみんな1人1人が主役だった。それも嬉しかったよー。昨日ニカの長いセリフだわ!!と思っていたところは、今日は千ちゃんだったのでそこは入れ替わりなのかな?

あー本当に全然まとまりない。うまく言葉にして言えない。読んで下さった方いらっしゃったら、申し訳ないです…。思い出すと、かっこよくてかわいい自担がいーーっぱいで、本当にしあわせだし、もう自担が好きすぎてダメだああああああ><億万長者だったら毎日毎日行くのにっ!!!と実現不可能なことすら考えてしまうwwwにかいどうくん世界一かっこいいーーーーニカだけ見れたらそれだけでしあわせだし、何でもがんばれる!!!


って自担のことばかり書いていますが、キスマイ2全員かっこよかったよーーーー!!みんなキラキラしていい顔してた。ダンスも揃ってて感動した。やっぱりわたしたいぴーの演技好きだわぁ。そして玉ちゃんがかわいくて仕方ないです。あの髪型かわいすぎる!!ソロもちょーかわいい。衣装もいいし。


次は来週なので、あと5日また現実がんばります。青山に飛びたい気持ちでいっぱいになるだろうけど、ニカが頑張ってるから、あたしもやるべきことをがんばる!すでにもう見に行きたくて仕方ないけど^^そして全然増やせなさそうな現実に落ち込むけどwはぁぁぁ終わってほしくないよー。始まったばっかだけどいやだ(笑)

*1:新聞買おうと思ったんだけど、売り切れてたりで見れずじまい…