思い出ずっとずっと忘れない空

今日仕事片付けるの早すぎて(…)書いてたやつ、上げるの迷ったけどこっそり上げておきますー。

いろいろ書きたかったのに、なんやかんやしていて*1書かずに寝てしまった…。気づけばもう木曜日で、今日の残りと明日頑張れば!!!って感じで、意外と時の流れが早くて驚いています。あいかわらず舞台期間中恒例?の毎日開演時間になれば「はじまったなー」って思って、終わる頃には「今日はどうだったのかな」って思うことは、ぷれぞん中も絶賛行われているけれども(笑)。少しでもいいから、毎日どうだったのか知りたいんだけど、なかなか難しいし。とりあえずケガなく、元気で毎日終わっていればいいな願っています。

1回の満足度がすっごく高い…というか。「青劇行きたいいいいいい」ってそりゃ毎日思うんだけど(笑)土日の想い出だけで過ごせてる。そして思い返してると、涙出そうになるという完全なる気持ち悪い人にwww初日は感動してたけど、追いつくのが精一杯でというようなことを書きましたが…そして心配もしていただいたりして申し訳なかったのですが。あれ、ダメだったとか、落ち込んだとかそういう意味じゃ全くなくて、ただ単純に話を理解出来ない部分があったり、初めての衝撃が多くて整理つかなかった部分が大きかったんだなーと、2日目終わって思いました。だってすっごい成長してるんだもん。人ってあんなにも2ヶ月で変われるんだって思った。なんか一皮むけたっていうか、うまく言えないけど。だいたいこれまでって、「ここにお金払える!!!」な見所部分があったけど、今回全部だなーと思う。どこのニカも全部見たい。これも2回目で思ったこと。わたし適応が遅いのかな…。まぁいいか。話もなんとなく掴めた気はするけど、誰かに確認したいです(笑)

本当に今まで感じたことがないぐらい、言葉にならないような感情に満たされて、すっごく幸せです。ニカのとも、きすまいのことも好きになって、好きになれて良かったなー、って心から思う。今も楽しみだけど、終わったあと、どれだけかっこよくなってるんだろうって考えるとわくわくする。うん、しあわせ!!!

*1:一昨日はつよまるの人とコム、昨日は会社の飲み