るんるーん

わーーい!!!PZサントラ発売(*´∀`)おめでと!!るんるーん!!年甲斐もなくはしゃいでしまうwww嬉しいんだもんいいよね(*´∀`)あれもこれもキレイな音でいつでも聴けるなんてすっごい嬉しいいいいいいい!!!!わーいわーい!きすまい曲の表記変わってるみたいだけど、今歌ってる新曲で合ってるんだよね?ちょっとはじたんの声も聞こえるよね?はー嬉しい。毎日しあわせ〜!大阪で買おうかなーとか思いつつもフラゲしたいし、地元のタワー行こうかな。ハリキって予約表書くー!(笑)

今日のにかたんもきゃわでかっこよかったみたいで、話聞いただけでにやけてくるよー。*1明日の夜にばびゅんとお友だちの言葉に甘えて前乗りさせてもらうので、荷造り途中。はぁぁぁ楽しみすぎるーーー!!!!浮かれているわたしは仕事帰りにまた服買いました^^この前も帰る数十分前に渋谷で悩んだ挙句買ったのに^^しかもうっかりセール対象外のやつを買うというありがちなパターンで…。でもまだ8月の服がないのでどうしようかと。舞台通いのときって服すごい困る…。まぁ人にたくさん会うわけでもないから、いいんだけど。でも気分的に!

さてそんなわけで、レポというか、メモも書いていかないと!なので、今からがんばります。

*1:ありがとね!