ほっとしたー

屋良くんありがとうーーー><屋良様々だわー。…というわけで、連載に名前載ってる情報を知ってそそくさ見てみたら、ちゃんと名前があああああ><すっごい嬉しかったです。*1不透明なあの表記じゃなくて、きちんと1人1人名前が載っていることが。るんるーん♪(すいませんw)しかもにかたんかわいい(´∀`*)なんか楽しそうでかわいい(´∀`*)でもなんで笑いこらえてたのwこれで無事夏は青いお山と梅芸に通えるんだよね?大阪でのことがあったものの、まだまだ半信半疑で今日やっとホッと出来たというかなんというか。あの雑誌発売から数日いるいないのぐるぐるーーの日々でした。わりと打たれ強くなってきたのもあって特に落ち込んだりはなかったんだけど、なんかスッキリしないし色々考えちゃうしっていう。

稽古もしっかりとやってるみたいだし、すっごい楽しみいいいいいいいい!!!!また新しいというか、今よりもっと成長した姿が見れるんだな、と思うとわくわくする。PZ観たことないからあまり何も言えないけど、得るものいっぱいあるだろうなーって思うから。革命のときもだけど、終わったあとにいろいろ話してるの読むのすごい好きなの。頑張ったんだねええええ><って、それだけでしあわせになれる(単純w)舞台のにかって観てきたものの数は少ないけど、基本的に間違いないというかやる気あるイメージだし(笑)とにもかくにも、にかはにかの場所で頑張っててくれたらいいなーと思います。これはPZに限らず、どこにいてもそう思う。もちろん、自担だけじゃなくてみんなの姿も楽しみです。特に玉ちゃん頑張って><…さて、だからわたしも夏に向けて頑張る!!!目標ができると頑張れる性質です(…)人生初PZはどんなんだろうー。楽しい夏になりますように。

ちょっと話はズレますが、屋良くんが夫婦岩の写メ載せてて嬉しかったよー!わたしの住んでるところからは結構遠いけど、やっぱり地元に来てくれてるって嬉しいね。きすまい2も来たらいいのにねー><伊勢いいところ☆

あ、これまた全然関係ないけど、デザイン変えてみましたー。ずっとやりたかったんだけど、いまいちわからなくて今に…。でもまだわからないところが多々。とりあえずこのままいってみまーす。

*1:ちょうど見たぐらいに2厨の人からメールが来た!タイミング良すぎる・笑