みずもしたたる

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)×エンドレス

早売りd誌のじたんがかっこよすぎる。ちょおおおおおおおおかっこいいいいいいい><><><><


普段なるべく自重するようにしてるんだけど、今日は自重できませんでしたwwwそして自重するつもりもない(…)だってホントかっこいいんだもんんんんん><今日は野暮用で朝から名古屋に行ってまして。ちょうど同じく名古屋にいた姉さまとお茶する前に本屋寄ってもらって見たんだけど、一番最初にこれ見たのが間違いでした^^比較的静かな大型書店で*1「いけめん…!」と思わず声に出してしまったよ^^そして「ここ都会の本屋!(笑)」と注意される妙齢女子w*2いい年してごめんなさいね!本当に迷惑極まりないよね…。某Aの人にも「たかしくんイケすぎる><」*3みたいなメール送っちゃったし(…)そしたら2厨の人から同じような返事が来たwwwおもしろすぎるwwwあれはにかちゃんなんて呼べないよね><><><はぁぁぁたかしくんホントかっこいいねかっこいいですね(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)延々ニヤニヤしてしまうううううー。そそくさ待受画面*4も変えました。こういう行動は早いです^^普段って踊ってるときはカッコイイ!で、他はまぁ自分が年上なのもあるのか、かわいい!が先に出るんだけど、今回ばかりはダメだわーーーー。大人っぽいよね。かっこいいよね。…はい、そろそろ黙りますね^^おかげでろくにまだテキスト読めてません。残念^^

…っと最初に爆弾落とされてしまったので、残り2誌ももう何でもかわいくなっちゃって*5全部買って帰ろうかと思いつつ、とりあえずd誌だけ買って帰ってきました。P誌は撮影裏話的なところで変顔?してるの映ってるし、Wuは相談コーナーにいたし両方欲しいなぁー…かなり節約中だけど(´・ω・`)立ち読みなのでうろ覚えですが、Wuはプレゾンの話がテーマで、渉ちゃんが確かキャラクターに合ったような役になってる的なことを言ってたのです。わたし期待したいけど期待しすぎちゃショック受けるかもと思って最悪セリフほとんどナイぐらいのスタンスのがいいのかなと思っていたので*6「あー良かったセリフあるーーー」とホッとしてしまいました。どんだけ不憫www基本疑ってかかるようになってしまったよ、ここ最近で…。あーもう本当に楽しみです。*7やっぱり錦織さんから刺激受けてるというか、色々学んでるみたいだし。嬉しい(´∀`*)

屋良っちに「おーやらっち」とか言ってる、みたいなことも話してたと思うんだけど、それをd誌で屋良っちが話してたんだよね(笑)そのなれなれしさは10年早いって言われてたよwwwなんかそういう年上の人にも気兼ねなくいっちゃうニカが好きー。憎めないかわいいやつって感じだよね。なんだかんだで可愛がってもらってるイメージ。だって絶対よくも悪くも素直でかわいいもん。かわいいに決まってるよね><(…)そういやそんな屋良っちはd誌の取材のあとに伊勢にバスで行きますと言っていました。ここで連載に繋がるのかーと面白かったです。

他にもいろいろ読んで書きたいことあるんだけど、冷静に書けそうもないので休憩しときます^^あ、キスマイ2連載の北山くんはわんこと一緒に写ってたよー。わんこが出てくるってうらやましい!(笑)犬とアイドルの図って間違いないよね。はーしかしこれだけでしあわせになれるってヲタクって単純だよね。でもしあわせだもんー仕方ない!ビズが良いってすばらしいわぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

*1:not某Pッセのヲタクに優しい書店

*2:懲りずに本屋出たあともるんるんしてたw我ながらこんな人いやだw

*3:テンション上がりすぎるとこの呼び方してしまう^^

*4:ちなみに先月はP誌のにかたん→今月入ってd誌の横目のにかたんでした

*5:実際かわいかったんだけどね(´∀`*)メッシュきゃわ!

*6:一応最悪のパターンをシュミレーションしておいたりするのです、日常生活でも…

*7:屋良くん連載でわかった日に母に「なんかやる気出てるね」と言われたわたし←