24さい

これをあげる頃には日付が変わってしまっているけれども…五関様24歳のお誕生日おめでとうございました!

えびのなかでは五関様のダンスが一番好きで、気づけば目で追っている存在です。あまりダンスの詳しいことはわからないけど、すごい好き!だからカツンコンでニカと立ち位置隣だったときすごい嬉しかったの><見る余裕がなかったのが残念だったけど…でも個人的に好きなダンス2人が並んでて嬉しかったです。みんなに「様」付けされるのが似合う人もそうそういないと思うし(笑)、あの女子キャラ?がやって許されるのも五関様だからだと思う(笑)。あと、あの茶髪のサラサラ具合がうらやましい!24歳も充実した1年になりますように。

にのみーもかざぽんもおめでとうー!この2人わたし同い年だけど、同い年に思えない。年齢不詳だよね…いいなー(笑)