これを書かなきゃ寝れない!

ミイさん(id:pinky2nd)*1のところに書かれていて驚いたのですがーーー!!!驚いたっていうか衝撃だったのですが。にかたんへそピて!!!!驚きすぎて思わず声出してしまいました@中丸帰り。えええええ本当びっくり。いや、見たいですけどね!!!!見たいけどもーーー。へそピか…。そうか…。しかし相方ちゃんに「さまりは我慢します」って散々宣言してるのに信じてもらえない件w毎日必死ですけど(…)無理っぽすぎて諦め気味だよねっていう。でも8月中にあと1回ぐらい見ておかないと次いつ!って感じだしさー。9月の少クラ収録?でも行けるかどうか謎だし、やっぱねええええええ><しかし自担そっちのけで何やってんだろね…orz落ち込むわorz

*1:勝手にトラバすみません…!あ、あの画像のれんれんきゃわですよね♡♡