夏の終わりを告げる潮風

というわけで、サマリってきました。いろいろと書きたいんだけど、もうこんな時間!なので、ささーっと。

にかたんのへそピ見れたよ!!!!ちょうど斜めぐらいの角度から腹のあたりを凝視しましたwwwきめえババアですいませんwwwだってさっきも14歳ぐらいのにかたん見て「かっこよすぎる!!!」とか口走ってたんだけど、あたしもうその頃って華麗に20代超えてるんだよね…相方ちゃんにそう言われて涙目です。現実なんてきらいです…うう。っとズレました。そんなこんなで、構成変わったサマリ。昨日新コーナーが増えた、とアンテナのおかげで知っていたのですが、まーあれすごいねwでもたいちゃんがすんごいかわいかったんだなー。表情とか行動見てるだけで楽しかった。にょろにょろだっけ、にょきにょきだっけ。ちびっこの幼稚園ダンスマネするだろうなーと思ってたら案の定やってて(笑)これまたかわいい。たいちゃんの格好好きだったなー。ふみきゅんの半パンはガラパンみたいになってたからやめたほうがいい気がする^^あー俊哉の顔が頭から離れなくなってきた…今思い出した…!(笑)はるはるが芸達者というか、堂々としててかわいかったです。キャサリンににしおか/すみこに中島/みゆきて。しかもどれも一定レベル超えたうまさw

噂の?玉森のニュー髪型ですが、トップが短くぴょこんって感じでかわいかったー!チャラさ本当増してたけど、似合う。かわいい。たまもりかわいい。あと、きすまい新曲のときフード被ってた渉ちゃんがかっこよすぎてまずかったです。冒険ライダーのときもノリノリでかわいかったなー渉ちゃん。視界に入ってきて気になってみてしまったよ、思わず(笑)。

あとー、ぼーいずくん!ダテってあれ天パなんですね…?!パーマかけちゃったのかと思っていました。ダテはストレートが=だったから、新鮮だったな。マイク持ってる姿が嬉しそう過ぎてかわいかった。そんなダテの相棒?わたなべくんはなんともまぁ髪型があああああああ><昭和くさい><アシメヘアーのわたなべくんはどこ><でもやっぱりかわいかったけど。ハムの日もあれだったっけ…?記憶がない。見たのに。んであいかわらず足の運び方がすごい好きなの。あの軽やかさが好き。ダテさくなべあたりのダンスが好きです。一希様もじゃんぷこんのときいいなーと思ったんだけど、いつもそこまで見る余裕がないという…。隣の子と笑いあったり、にこにこなべたんはきゃわでした。何かの国のとき首ぐるんってやる振りが好きだったんだけどなー。あれのダテかっこよかったの。あと限界メーターの振りはあいかわらず良いですね。たまらん><

っと長いな…!しかも思いつきで書いてるし。まとまりなくてごめんなさい。じゃんぷくん編も書きたいんだけどなー。雄也のストレートがちょおおおおおかわいかったの!!!!!うん、ゆうやかわいかった。やっぱり目がどうしても追ってしまう存在であり続けることに間違いはないし、見届けたい存在だと再確認しました。親心だよね、完全に(笑)。長くなったついでに書くと、これも再確認だけど。にかたんが笑ってるだけでしあわせだなーと思った。半裸タイム(wでくしゃーって笑って千ちゃんあたりと楽しそうにしてる姿見たらいろいろどうでもよくなった(笑)。でも言いたいことはあるけどwまぁその辺は某かわいいにか担ちゃんが書いてくれてたので、今日は置いておいて寝ることにします。まだまだサマリで書いておきたいことはあるんだー。でも、とりあえずおやすみ。

最後にこれだけ。ダチョウの亀/梨くんには吹いたwwwけいとが言うから余計にwwwかめたんがダチョウなんてっっ><