拍手レスです!

いつもお星様ありがとうございます。
そして拍手ぱちぱちありがとうございます。お待たせしました!のレスです。
嬉しかったですー♡


20日19時台I担Mさん
はじめまして!メッセージありがとうございました。お隣ですねー♡実はこっそりいつも拝読していたので、ご近所さんだーと思ってて勝手に親近感わいてました(笑)。今は都内なのですが、そう遠くないうちに三重に舞い戻る予定なので、ぜひ仲良くしてくださいー!



20日20時台K担Rさん
はじめまして、メッセージありがとうございます。三重万歳ですよね!!!同意です(笑)名古屋も大阪も近いし、なんだかんだで遠征一番しやすい場所なんじゃ…と思ったりしている今日このごろです。ちなみに私は生まれも育ちもサーキットの市です(笑)これからもよろしくお願いしますー!



♡22日18時台Rさん
こちらこそいつもはてスタありがとうございます♡ね、気になりますよね(笑)きっと多いはずなんだけど、あまりお見かけしないというか。どこに隠れているんだろう…と(笑)Rさん名古屋なんですねー!コンやそれ以外の遊びも、大学も名古屋だったので、名古屋大好きです。また東海に舞い戻った際はお会いできたらいいなーっと思ったり…。これからもよろしくお願いします!