おおさかー!

うっかり大阪に飛んできました(…)時間に余裕あったけど、急いで帰ったのもあってめっちゃ疲れた…疲れたから特急にしたよー。短い時間だったけどランチもできて楽しかった!


今日もにかいどうくんはかっこよくてかわいかったです(*´∀`)本当に今さらだけど髪伸びたよね…(笑)前髪が完全になくなったもんね(笑)リアフェ踊るとこ増えた気がするんだけど気のせいかなぁ…最後の挨拶は笑顔で両手振ってバイバイしてました。昨日の挨拶見たかったけど(笑)きゃわだったあああ><笑ってんのちょーかわいい!あと玉たんのときにけめたんがごくせん宣伝してたよー。

なんだかカツンが自由な感じでわちゃわちゃしててかわいかったなぁ。東山さんも見学に来てました。突如お客さんにカツンに聞きたいことはあるかと質問したりして、こちらもフリーダムwwwバンジーないって素敵だね!ストレスフリーだね!

そんなこんなで(?)最後にたいぴーがキスマイフット2でプレゾンやりますって言ってたからちょっとは安心していいよね?また東山さんと7人でお仕事させていただきたいとか、ちゃっかりアピールもしていてさすが!と思ったけど(笑)とりあえずなんだかホッとしたー