こっそりひょっこり

こんばんは、お久しぶりです。気づけばここ1ヶ月ぐらいまともなエントリ上げずでした…。お星様も拍手もありがとうございました。お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

書くことあまりない→書かない→そのまま慣れていく、の悪循環というのか、なんなのか。書き方もどうすればいいのかわからなくなってしまって、今ちょっととまどっています…。サボりすぎも良くないね。ここ1ヶ月特にヲタク事がなかったので、日常生活は淡々と過ぎ*1「無」という感じでしたが、3誌のにかいどうくんが素晴らしすぎるビズだったこともあり(笑)*2やーっとスイッチ入ってきました!まだまだだと思っていたのにもう今週でした、かつんコン。ほんと楽しみいいいいいいい><にかたん><><早く自担見たいし、お友だちにも会いたい!!そういや先月ついに2厨のひと*3との連続記録が途絶えてしまったんだよー。去年の7月から毎月会ってたのに><ので、今週3月ぶりに再会です。わーい!かつん担のお友だちも久々に会えるし、わくわく!東京も2ヶ月ぶりだし、わくわく!っていうか、何気に時間がなくて焦っています。1泊2日ぐらいなら前日でなんとかなるんだけど、今回はそういかないので明日中に終わらせないと!宅急便送らないと!本当にお世話になります(私信)お天気がなるべくいいといいなぁ。でも日曜日雨っぽいよね?なんでー!と思ったんだけど、イノハラさん誕生日なことに気づいて、勝手に納得してしまった…。そういえばここ数日平家派のプレミアムが見たくて仕方がないので、そろそろ引っ張りだして見ます^^わたしあのプレミアム大好きです。

バトンも回していただいているようで、ありがとうございます><嬉しいです。旅立つ前に答えさせていただきます!あー相葉すごろくおもしろかったー。明日は母とアウトレットいってきまーす。久々ー!

*1:一応出かけたりもしたけれど

*2:携帯の待受画面もずっとケアベアだったけど、今日P誌のにかに変えましたwきゃわ><

*3:これも久々使った気がする!笑