台風14号もんしろ@19:00

前楽行ってきましたー!無事着けるかなぁ…と若干不安だったんだけど、すっごいわかりやすかったから大丈夫でした。後ろから3列目(K列)だったんだけど、狭かったからよく見えたし、1時間40分かな?休憩なしの舞台を見るのも狭い小屋での舞台も初めてだったので、楽しかったです♡こういう舞台を見に行くのもいいなぁ、と思いました。セットもほぼなくて、俳優さんたちの演技だけで成り立つ世界っていうのかな。本当シンプルで。それぞれ違うよさがあるよね。アットホームな感じな空気が良かった〜。というわけで、感想です。ネタバレありなのでご注意を。

握手ぶりのれんれん♡と滝口先生(笑)パンフ買うつもりなかったんだけど、れんれんがかわいかったし記念にーと思って購入。デザインも可愛かったんだよー!

こんな感じ。バスが黄色で水色は水の色。台風に巻き込まれて立ち往生するお客さんたちの話なので、水色っていう。れんれんは滝口くんとマチコちゃん(役名)と3人でサークル一緒なチャラい男の子の役でした。もおおおおチャラいね!!!「パねぇかパねくないかって言ったらパねぇ」とか言うんだよwwwあーチャラい。でも全力で萌えた^^(…)腕がほそっこくて、相方ちゃんいわくパラサイトのにかたん風な格好なので、もおおおおかわいくって!緑色のノースリパーカーに黄色のタンクでベージュのカーゴパンツね。あの細さが本当好み♡♡チャラいのと細いの組み合わさってくると萌えるわたし。もんしろバスの歌を歌って踊ったりもしててこれまたかわいい!マチコお姫様抱っこするし「キスしよっか」とか言うし満足☆(…)滝口先生がれんれんを好きなここでもBLwwwな役で最後笑いました。中川くんはストーカーだしwww

カーテンコールは3回かな?前楽だけど挨拶はナシ。3回目でれんれんはダブルピースしててきゃわでした♡手も振り振りしてたよ。あ、そうだ。3回目でマチコちゃんだけ早く出ちゃって…っていうかあれは完全にれんれんお得意のイタズラしかけたんだと思うんだけど!マチコちゃんだけ早く出て「えええーあたしだけ!」って感じで恥ずかしそうに戻った瞬間、大爆笑してたもん、あの人(笑)。楽しんでた顔だったと思うあれは…。もし予想通りだったらひどいwww


あー舞台の内容もっと書きたいけど、もうこんな時間なので、とりまアゲ。