完了!!

ライブフォト注文完了しましたー(>お2人さんへ私信)あのけめたんかわいかったから楽しみ♡っていうかショップ写買ってないのがどんどん溜まってきてるので危険です。だってまた出たんだよね…?!あたしどんちゅーぐらいから買ってません。いつ行こうかね。って10日行こうって言ってたんじゃないっけ。すいません、あたしテニミュ→中丸へのステップの道が…!すっかり話してたときは忘れていた。。16日とかいかがですか…!!(これも私信)

そんなわけで、さっきミュへ無事いけることになりました。相方ちゃんのおかげだよー!ありがとう♡カオスなステップ、1日でこなします。楽しみだなあああああ!!おすすめの生けんけんがやっと見れるよ(笑)