お肉はおあずけ

昨日消えてしまったゴース/トトリップの覚書き。あ、カテゴリ作りました(私信)

とりあえず乾海がかわいすぎる!!!!!あのしゃべり方もいいし、服装も好みだし、髪型かわいいし、言うことない!麒麟くんと全然違うんだよー。あんなにもチャラかったのに、海くんは落ち着いてるというかなんというか。やわらかいの。1st TRIPと2nd TRIPではエプロンでお料理してるんだよ♡お母さんな海くんかわいい><2ndの公園のシーンで「遊んでる時間はないんですけど」とかそんな感じのセリフ言いつつ、階段の手すりくるりん!って登場するのがすーごいかっこいいです。その言い方がたまらん!!

あと4thだっけ。テレビ局の話で、「聖書を売りにきました(ニコッ☆)」っていうところとあの紺色の服(あれなんていうのかわからない!)を「これが制服です」だっけ。たぶん違うと思うけど(…)説明するところがかわいかったのーーーー。んで、無理やり瀬戸の人に見せた6th TRIPの浴衣と入浴(…)ね。別にれんれんに裸とか全く求めてないし、むしろ脱がなくていいぐらいの勢いなんだけど、肩と鎖骨が!!!でもあの狭い風呂に男がわさわさ入ってるのはあれだよねw浴衣は普通の旅館の浴衣なんだけど、首のあたりのあの逆三角のはだけゾーンにクロスのネックレスっていうのがすごい好きなの!!ちょっと怒ったあとにはだけ具合がひどくなってるあたりが萌える(…)7th TRIPでの白い服纏った牧師姿は天使です♡かわいすぎる!!!!

なんか地味にゲスト豪華だし(失礼w)、30分しかないのにまとまってる気がする。まさかのなす/び登場にはびっくりしたwあと王子*1が普通にかっこいいのー。宗和いいよ!うん。せっちゃんという名の寿里さんはやっぱ髪長いね(笑)2人がでかいから、175あるのにれんれんが小さく見える&そして細い体型のおかげで本気女子です。その身長差がまたかわいいんだよーーー。メガネのたっきーはガチでいけめんです。本当かっこいいよたっきー!

しかし本当に海さんがツボすぎる。でも瀬戸の人にも言われたけど、なんでこんなに好きなのかわからん!!

*1:八神