とりいそぎ!

もう眠いのでメモ程度にでも。

27日発売のCool-upの表紙は桐山れんれんだよ♡♡

ちょおおおおおお楽しみなんですけど!!!><どうしよう><絶対かっこいい><「なんでそこまで好きなんー」とか言われるけどね、瀬戸の人に。いや四六時中別に考えるほど好き!とかじゃないけど、好きだよ?重く考えないでいいから好きなのかなー。なんかよくわからんです。とりあえず27日早く来いこい!!!明日れんれんの写真集届くはずだからこっちもわくわく!半額ぐらいで買えたんだよ♡お買い得。

んでこれ瀬戸の人が教えてくれたのが、翔平たんが恋/空!!!!!瀬戸丸と友だちとかなんだよね??瀬戸と翔平並びきたーーーー!!!ヲバ2人今より取りこむ気としか思えない^^なんかどんどん話を聞くたびに萎えていく今日この頃ですが、翔平たんって恋/空似合うよね…いや、これって言ったらだめ?でも瀬戸丸より恋/空っぽい気がするのは気のせいじゃないですよね?しかし恋/空、思ったよりハードル高そうだー。どこが純愛なのか教えておくれ…!!!!><

ってか今クールアップの公式行ったら表紙載ってた♡なんかシャツの柄おもしろい気がするけどやっぱ髪型すき!!!!謎に包まれたれんれんとかwww確かに謎www楽しみだなーぁ!