それでも腹は減る

食べれないかもーと言いつつ、ご飯は食べました(…)いやでも確実におかしかったけど。今でもなんか嘘みたいだし。昨日の夜1個メールで上げたエントリがすっかり姿を消してるのだけど、なぜ。メンテ中に送ったから?っていうか昨日一昨日で東京ゴースト/トリップを9話まで全部見終わったので、それの感想を書いたんですよ。それがメンテでぐわーっと消えた。泣きたかったよ…。浴衣(*´Д`*)とか書いてたからですかねwwwでも今日覚書程度に書くと思うけどねwwwそんな今日はさん/ちゃんねるを録画しそびれて出てきてしまったので、一旦帰宅→表/参道へのステップを踏むことにします。美容院行ってくるです。カラーとカットしてもらうけど、前の会社のお姉さんの紹介でタダなのだ☆わーい!しかも有名サロンだから嬉しいです。これで週末もこれから来る予定もばっちり…ははず!とりあえず髪は!だってリアルにドリボからいじってないよ。女子として残念ですよね。。っとそんなわけで、冠も0時半からだし間に合うだろう。いってきまーす☆あと10分ぐらいで定時!