タオルで歯みがき

いろいろとダダーっと。


昨日なんだかんだで定時10分過ぎあたりにしか出られず…でステップは踏めず。なのでもう開き直ってサンリ/オでお買い物して、別件の仕事を大好き姉さんから受け取って美容院に行きました。1本さっき片づけてたんだけど、指に豆がー。あと3本あるからきっともっとひどくなりそうです。まぁ忘れた頃にお金もらえるし!楽しいからいいや。

んでそんな必死だったさんちゃん/ねるですが、奇跡の双子の話聞いただけでもおおおおおおおお萌える!!!!さっきレポされてる方のも拝見したんですけど、萌えすぎる。あたしれんれんより万平くんのがたぶんどっちかといえばハマる顔だと思うんだよねー。って某人たちにはどう言われるかわからんけど(笑)。ブログの制服姿がきゃわすぎる♡♡舞台行きたい!!!っと意気込んでみたら、あたしその日都内にいませんでした。札幌でした。パパとの握手会も仙台です。っていうか自分のことなのでアレですが、一体住民票どこですかって感じだよね…。パパと握手@大阪はおもしろいことになってそうなので、楽しみにしてます♡絶対すごいwwwだって勢ぞろいwww

大阪といえばテニミュ!あたし東京で狙うの10日しかないんじゃ…!っていう。しかもルークとヤスカうまい具合に見れなさそうだしねー。でもそのために大阪へは飛べない…というか、その日Vコン@仙台なのです。なかったら別に旅行ついでにとかちょっと考えたんだけどなー。Vコンでもカツンでも大阪行けないから大阪行きたい…!でもおとなしく東京で4代目とAコンビが見れるように頑張りますです。翌週代々木→名古屋へのステップだし。ハード!

さっきまで相方ちゃんとコムってて、麒麟を見てもらいました。いやーやっぱチャラいよね!!!いちいちウザいよね!!だからあのウザいのは苦手なんだよーー!なんでもいいわけじゃないんだよ(笑)でも本当の麒麟っていうか、そういうときは好きです。しかし瀬戸の人と妹ちゃん、☆で失礼なんですけど><www