6−7月ネイル★

ツアーも始まった!ってことでネイル変えてきました♡


こっそりロクーン意識だよw


もっといろいろやりたいことがあったんだけど、スペースもなく、パーツもなかったので*1こんな感じに。白でやろうと思ってたんだけど、お姉さんが黒のがいいんじゃない?ってアドバイスしてくれたので、黒で☆を目立たせるかたちに。かつん色にしたかったんだけど、☆はオレンジとムラサキだっけ?かがなかったー><でも6つ入れたい!というのは譲れず6つ並べてもらいました。「なんで6なんですかー?」って聴かれたけどね。適当にごまかしましたwwwエアブラシ初めて使ったけど、すごいねー!ストーンはK、A、Tが左手。-T、U、Nが右手…なんだけど!TとNの位置を間違えた…!ぼけーっとしてたら間違えてたああああああ!!!気づいたの並べて終わったところ^^…さすがにもう間違えたとは言えない状況だったので、やめときました。あーティティはなれちゃったよ><あたしの好きなKNが向かい合わないよ><でもそこはドリボ組になるからいいけど><今度やるとき…ってやるんかしらんけど(笑)気をつけます。ツメ甘いのが自分をよく表している気がするよ…

もっとキャワにできた気がするんだけど、まぁいっか♡黒に☆でかわいいし♡自己満かつん色はできたし(笑)スカルは秋にやろうかなー。そろそろフレンチっぽくないやつにもしたいから、来月はちょっと変えようっと!

*1:スカルと王冠乗せたかったのー!ツアー名意識www