とりぷるばーすでー

にのみぃ、五関様、かざぽんお誕生日おめでとうございます。

昨日はズーミン録画したのに、今日はうっかり忘れてた…!西尾さんが会見って言ってたのに…!!しかもめざましで仁じんの会見流れたんですよね?私はその頃夢のなかです(…)*1でもスッキ リで24HTVの会見は見れました。やっぱりモモなふあふあ松 潤かわいいー!今年はTしゃつ3色なのね。っていうかなぜあのイラストに名前が書いてあるの…?あれないほうがかわいい気がするのですがこだわりがあるのかな??また調べてみようかな。翔くんピンクでにのみぃが水色だったのは覚えてるんだけど、他メンは何色だったんだろう。*2

しかし募金行きたいのによりによって今年無理な予感です。31日豊 田だものー。ってことは夜中の企画見るにはレコあけとかないと見れないのか!今気づいた!レコダイエットしあきゃね…が、がんばります。

*1:いつも8時以降にしか起きない

*2:潤様のしゃべってるところ見たのに覚えてない人←