来月から

確実やられるね!!

瀬戸の人からのメールめっちゃびっくりしたよ。瀬戸丸おめでとうー!!ガイドも見てきたけどめっちゃ似合う!!かっこいい!!ポスター撮影のもきゃわすぎるし。あー楽しみですね!!こいぞら自体に興味なかったけど、瀬戸丸出るなら話は別です☆

体調だけ気をつけてね…!

てかこいぞらって主役一般公募じゃなかった?気のせい?まぁ瀬戸丸がかわいいから何でもいいよね!!制服うううー!!
しかし今以上に人気出るんだろうなぁ…あと瀬戸の人がいろいろ心配です(笑)

【追記】瀬戸の人といろいろメールしてたんだけど*1、やっぱ最初一般公募だったっぽいよね。そして携帯小説があんまり…なので、話の内容もろもろ知らなかったんですが、ひどいですね…!!それ瀬戸丸がやるのかと…。んで、子どもがうっかり見ちゃったらショック受けるよね、という話にもなったんですが。うーん。よりによってその話ってきついよね。なんだかいろいろ複雑ですね。でも楽しみは楽しみなんだけどね。

*1:えっと勤務中です←