めいちゃん

お星様たくさんありがとうございますー!けめたん愛されてるね♡昨日は赤ワイン飲みました。甘いものは食べたい気分ではなかったから、ケーキはとりあえず見送り。そういや今日すっごい買い物してたの見かけてびっくりしたんだけど(笑)いいなぁ。がっつりお買い物したいー!雑誌読んでるとほしいものいっぱい出てくるわぁ。

先週たけるスキーな皆さんが沸きに沸いていた先週のメイちゃんはまだ見てないんだけど、今日のはご飯食べながら見たよー。そしたら悶えまくったメールが某A担より届きました(笑)あれは萌えてそうだと思っていたんだけど、やっぱり!(笑)ながら見だからちゃんと見るねー!そうそう、まんぺしんぺがいっぱい喋っててめっちゃ嬉かったの><><あれ今週だけ?!あの双子ほんとかわいいよね><><どっちがかっこいいとか言い合いしてるの見て思わず「かわいい!!!」って口に出してしまったぜ^^1人じゃなかったのにwwwだってホントかわいかったんだもんー。わたしの好みわかりやすいですね^^右近のがどっちかというと好みですwってか名古屋、山本くんもいるしまんぺしんぺいるし、何気にいけめん頑張ってるよね。