僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ


かめなしくん23歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


まだけめたんが22歳だったということにもびっくりだったけど、もう23歳なのかぁって思う気持ちもあり。けめたんへの気持ちは変わってしまったけれど、たまにそれが切なくなってしまうときもあるけど、今でもずっと特別な存在だよ。ギラギラかっこつけた「俺亀梨!」なかめなしくんもふにゃーって笑うかめなしくんも、全然おもしろくないのに(失礼w)ときどき暴走しちゃうかめなしくんも、芸人だいすきなかめなしくんも、絵がへたなかめなしくんも、ぜーんぶひっくるめて愛しい。仕事に対する姿勢とか考え方とか、いろんな面で尊敬してるし、出会えてよかったなぁって心から思います。ありがとう。好きになったころは、この子は折れてしまうんじゃないかって心配だったし、それに伴うような儚げな姿が好きだったけど、今はいい意味で「人間っぽい」ように感じるから見てて安心する。いい具合に力抜けてて楽しそうで、充実してるんだなぁって思う。なんかこれこの前も書いた気がするけどまぁいいか!ただ落ち着きすぎないでね!って思う気持ちもあるから、この前のサングラス装着も見た瞬間は笑っちゃったけど、ああいうとこやっぱり好きだし、ずっとやっててほしいです(笑)

そんなこんなで23歳もくるくる変わるいろんな表情を見れることを楽しみにしています。さらに羽ばたける1年になりますように。しあわせだと思える、笑える日が少しでも多くありますように。「アイドル」という仕事に誇りを持つ亀/梨和也が大好きです。アイドルの鏡だと本気で思ってるよ!さて明日はワインでも飲もうかなぁ。かわいいケーキあるかなぁ。