音楽カテゴリついでに

かすけーど再結成に心が躍りまくったんですけど、ひそかにお仲間いるよね…?いないかなぁ。同年代だったら多少はいるとほんのり期待。高校のときライブ通ってたから、ホント上がった!リキッド行きたいぐらいだよ!!!咲き乱れたい!!!そして何が聴きたいかをニュースを知ったあとぼんやり考えていました。解散する少し前あたりはもう離れていたのであまりわからないから、わかるのアドレナリンぐらいまでかなぁ。何聴きたいだろうなぁ。きるみーすとっぷは絶対聴きたいんだけどな。聞き返すべきですよねそうですよね。そふぃあも今年15周年で両国でやるっぽいからちょっと行きたいんだよね…キスブルまだやってるのかなぁ。…明日はジャニヲタえんとり復帰します(笑)