絡んだ糸を

少しづつは上げてたけど、がっつり書くのは久々ですー。このまま何も書かないとフェードアウトしそうなので書いてみる!実は本当に全部やめてしまおうかなー!とか思っていたんだけど、まだやめときます(笑)いろいろ書きたいことは山盛りだったんだけど*1どうにもこうにも。女子の日だわ、生身見終わったあとだわ、そこに内こん2とか来たもんだからいろいろ考えてしまって、最近はわりとダメでした(笑)ヲタ事以外でもいろいろとねー。

かつん@Mステはリビングで見てたから、いまいち会話が聞き取れないまま曲始まるとこまでいってしまい→なんだかジュニアが…!となったものの(´;ω;`)紹介のときにさくちゃんがわりといい位置にいたから思わず家族の前で「さくちゃん!」と声に出すところでした。我慢したwってか武道がいたことに驚いたよー。山亮目立ちすぎ(笑)かつんにバックついてたのってどんちゅーのメドレー以来とかだよね?だからかすっごい馴染まないというか変な感覚だったなぁ。あーでもバック云々というより、HHJとか小さい子たちがドーム以外でいるっていう図が久しぶりだったからかな。じゅりといる聖たん何気に好き。じゅりを気にかけている聖が好きなのもある(笑)かわいいんだもん。今回は曲のパフォーマンスというより、ひな壇のときが楽しかったです。仁くんに殴られる田口の図とかけめたんにつかまれる田口とかwwwかりゆしさんもありがとうございました(笑)かりゆしさん紹介のときだっけ?けめたんがちょっとおもしろい(笑)タンクよいねー。

タイトルにした部分の仁くんの声がすごい好き。ずっと書こうと思って書き忘れていたので今書いとく!

*1:ちょーかわいいd誌のこともポイポイしたままだし、はなまるやらなんやら